(私にとっては)悲しいニュースが続きました。

パワフルこの上ない女性ソウルシンガーのティナ・ターナーさんが亡くなられました。
いろいろとコラボをされていて、「マッドマックス/サンダードーム」で拝見したりもしました。ミックやエルトン等とも。


そして、昨日の競馬、日本ダービーで2番人気のスキルヴィングがゴール入線し騎手下馬後に横倒しとなり、急性心不全で旅立ちました。


志半ばで全うできずに終わってしまうのは人馬ともに辛かった事と思うし、かわいそ過ぎる。

人の死は当然悲しいですが、頑張ってる生き物の死も優劣なく悲しいですね。
ご冥福をお祈り申し上げます🙏

🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩
黒豆三つのブランさんをめっちゃ可愛がってます。(可愛がらさせてもらってますかな?)

いっぱい楽しみましょう!

ではでは、素敵な歌唱力を堪能しますか


ジメッとシーズンを吹き飛ばせー