🐩ブランさんとの毎朝散歩で見かける花もどんどんと主役交代が進んでいます。



そろそろ薔薇の時期ですが黄色が鮮やかで綺麗だったこの花が気になり、スマホのレンズ機能で調べると、「オオキンケイギク」という特定外来生物らしく、生態系を壊すとのことでダメ植物らしいです。




📃GW後半からは仕事ばっかりで、ブログ書く元気も無く、見るので精一杯でしたワン🐩



そんな最中、📹YouTubeでアップしているワンコの動画見ていて、「はて、この動画どうやって撮っているんだろう?」の疑問が浮かび(今頃かぃ…)、

一度興味に火がつくとなかなか止まらない性格なので調べてみると、普通のビデオカメラではなく、アクションカメラっていうもので撮ってるらしい。(今頃かぃ…)


で、買っちゃった!📸


ノーパソの上に軽々乗っかる位に小さなオモチャみたいなカメラですが4K映像が撮れるし、手ぶれ補正もあり、風切り音カットなどいろいろ。使い方も何もゼロの状態で、これからあれやこれやの日々が続くなー


1日しか休みがないので今日はこの辺で


ではでは、旨い晩飯晩酌の準備しましょ!


SWEET - ACTION 


これで暫くはボケないですみそう🤗