🌸やっと桜を見に行けました。
☂️こちら地方は運悪く桜が満開の頃にあいにく雨が重なりガッカリな週末となりました😮‍💨

私は土日含めてずーと仕事だったので何れにせよ満開の桜は見れませんでしたが、久々の休みの今日、午後から辛抱強く残った桜を見に行きましたよ🙂


🚴❌朝から晴れていれば桜のピンクと菜の花のイエローのコントラストを楽しみながらチャリれたのになー 残念…


🐩ブランさんも気持ち良さげにぐいぐいリードを引いて散歩楽しげだったよなー


⛅やっぱりお天気がいいですね~


🐩帰っておやつを食べてバタンキューのブランさん。私も一緒に…😴




🚽でもって午前中は、トイレのウォシュレットタンク付近からの水漏れが最近どうにもならなくなり限界かなって事で電気屋さんに行って、1階と2階の二台、温水洗浄便座(というらしい)買って明日取り付け。

💸10万円が飛んでった🥺



ではでは、ハードロックで夜も元気に


また稼がなくては…