☃️朝、寒かったのに🏜️昼間はポッカポカで、🌬️夜には爆風(スランプ)となり、🌡️寒暖差MAXの今日この頃。🚴‍♂先日、チャリってる時は春を満喫できました。


こんな天気にも負けず、🌻菜の花も咲きだし🌸早咲きの桜もちらほら🥱


⛅今朝も5時頃起きて🐩ブランと走りも入った朝散歩を30分位して🍴フルグラとサラダとバナナブルーベリーヨーグルトとコーヒーの朝食。
その後は掃除だあれやこれやを朝のうちに済ませ、☕ミスドで茶してからロピアで3,4日分食材買い漁って帰宅。🍝お昼ごはんはランチなんて洒落たもんじゃなく冷食チン!
画とは随分違いますが、なかなか👍
いろいろなセットがあって私なんかにゃ丁度いい量です。ニップンの株、買おうかな~


毎朝体重計に乗ってますが、身長170cmの私の標準体重は63.6㌔なので良い感じ。一年で2キロほど落ちてるけど、これって筋肉が落ちてきたって事かな~🤔


ではでは、今聴いてる音楽をあなたへ


🥢いただき物の白菜で浅漬け作ろっと🥢