❄️🐩今朝は−7度の寒さでブラン君との朝散歩も気合が入りました🥋



なので、出勤する時もそれなりに、🧥上半身は下着の背中にホカロン貼って、Yシャツ着て、インナーベスト着て、ダウンコート着て、首にはネックウォーマーして、毛糸の手袋。👖下半身はツンパ履いて、タイツ履いて、ズボン履いて、厚手の靴下履いて、身も心も温々でいざ出発。


🏫🖥️一日建物の中で仕事して、さあ帰るか


まぁ出勤時と同じ格好で帰るんですけど、🚃電車に乗ってるうちに、💃首周りが熱くなり、背中のホカロンもしぶとく熱を発し、タイツのゴワゴワ感が気になり、段々と不快感が増してきて、途中下車しようか、あともう少し我慢できそうか、一駅近づいたじゃないか、もう少しだ、などと自分にはっぱをかけて地元駅に到着😵‍💫🤥


🤪電車から出て外気を浴びたときの気持ち良かったのなんのって…


ではでは、今宵の音は


Foreigner - Cold As Ice 


ここ暫くは寒暖差がはげしいので、皆様も脱ぎ着しやすい服装でお体ご自愛くださいませ。