昨日は休みで⛅冬晴れで風が穏やかな朝だったので、やっぱりウズウズしてきちゃって🚴チャリっちゃいました。年なんだから程々にしておけばいいのにいっぱい走っちゃって今日は🦵筋肉痛だし🚶腰痛いし…



ブラン君は留守番中、日向ぼっこで気持ち良さそうでした🥱

そして今日、
この爺さんは半人前君と仕事だったので、筋肉痛なんかに負けていられず、腰痛なんかに負けてられず、あっちこっちにアンテナ張り巡らして半人前君をホォローしながら黙々と仕事したんだとさ🤣

💹今日の日経は昨日の反動で大幅下落だったのに頑張って働いた私に持ち株達は大幅プラスのご褒美くれました🤗

ではでは、今宵の音は


こっちも元気が出そうだ


John Lennon - Power to the People


明日も頑張れー🙋