あ〜と、今週の仕事が終わったー🙌

皆様もご苦労さまでした。土日仕事がある方はもうひと踏ん張りです💪


今週も世の中、身の回り含めて色々ありましたよねー


なんてったって、まずは私がブログ3年ぶりに再開した事。そしてジェフベックの訃報。あとは、値上げラッシュで金欠庶民に追い打ちかける政府と日銀による資産倍増ならぬ資産吸い取り政策ですかね🤷


💹今週の俺株は、前半大盛りあがりも後半で少々下落。年始先週は円高の煽りを喰らって軟調だったのでちょい+。今年は為替に左右される一年になりそう。素直に金融株かな🏦


ではでは、今宵の音はジェフベックさん追悼の記事と三大ギタリスト共演を聴きながら…


世界を魅了したギタリストの軌跡 


Eric Clapton,Jimmy Page &JEFF BECK - Layla