☀️🌀やっとこの休みは晴れで良かった。けどね、私的には風が強くて🚴🙅好きなチャリが出来ず🚁ドローン飛ばせずでしたが🐶久々にブラン君と長い時間イチャイチャしてました。
👅かなり遊んだ後で舌ベロンチョです。

ところで、
📺️買ったテレビにAlexaの機能が付いていたり、アマゾンプライムビデオが見れたりするので、いつの間にやら徴収されてるプライム会費の5千円が無駄にならずにすみましたー


今日はイブですね
この歳になるとどうでもいいんですけど
🍗鳥ももと🍰ケーキは食べました

全米1位を記念して
マライアキャリー
Mariah Carey

🎧️ワイヤレスヘッドホン
貰ったんですけど

いつ使うの?