☔️☁️何か変な天気のまま11月が終わってしまうのかと思ったら最後は晴れて終わりそうです。朝晩はぐっと冷え込みます🌁
🐶ブラン君、またも危機一髪でした😨

日曜日、鼻にドッグフードを詰まらせて緊急外来で処置してもらって普通にしてたのに昨日帰った途端に慌てふためく上さん。夕食の最中にまたもや鼻に詰まらせ呼吸困難の様子。

🐶ギリやってる病院が処置出来るとの事で行ったが、弛緩の注射だけして、『経験がないのでこのまま様子みてください』とふざけたこと抜かす。ブラン君は息絶え絶えなのに、『このまま様子みてられるか‼️』って怒鳴って病院を出た。(この時、かなり怒ってます!)

🏠️車運転しながら、また緊急外来に行くか様子をみるか上さんと思案してたが、決断!

👴俺がやる❗️

👃家に帰って、手を噛まれるとヤバイので、スキー用のグローブを着けて、上さんにだっこされたままのブラン君を背後から口を押さえこんで、勢いよく息を

🌬️鼻に一閃❕

🐶ブラン君と鼻キッスもした結果、
🎉無事生還🎊

👴三万円分の仕事しました❗️

X 私、失敗しないので!

🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
普段通りに息をした時は涙ものでした💧
四日間封印していたお酒を開けて、

そりゃ~飲んださー 🍻



🐩夜遊びが好きになったブラン君と8時過ぎに散歩してから🛀爺はお風呂に入って…


👔薄給なのに休みが少ないうえに色々あって、皆さんのブログあまり読めてませんし、私も書けてません。

📉こんな時は決まって上手くいかない。売ったボウズとVコマは翌日から高騰。残した豆蔵はこんがり焼かれ、高値更新してた奴等は青色吐息… 

🚴好きなチャリも乗れずじまい。明日の一日だけ休みの隙間時間に乗れるかな?


何だかテンションが上がらない霜月でした

12月はいいしょ!
Pink