☀️朝晩はもう秋の気配ですが、陽が昇り始めたらどっぷり夏です💦
数日前から寝違えなのか首筋の痛いのが治まらないので💀整骨院に行ってモミモミしてもらって、🛒買い物して、🍝お昼食べて、ちょっとブラン君とクー😪してから🚴やっぱりチャリってきたよー
🌳いつもの木の下で… いい汗かきました

📉💹よっちゃんさんのブログにあるように、米中の老害の意地の張り合いで、益々、世界経済がおかしなことになっています。明日の日経平均、株価が心配です😓
まぁ、その下がった所を買えばいいんですが、何度も何度も、「ここが底!」って思って買ったら、老害達がまたも張り合うので日本株は底無し沼状態になってます。
地道に欲張らず、上がったら利確、上がったら利確、しかないですかね?
休む事ができればいいのですが…ね。


今日もジミー・クリフで

Jimmy Cliff

シャッラさん、
札幌ですか! いいですね!
札幌競馬場映ってましたが、
気持ちの良さげな感じですねー

ではでは🙋