☀️ホットな毎日でございます。皆様、過度な運動、不要な外出は控えましょう。
私は今日明日と休みの後は15日に母の初盆の休みを取っただけで、多分がらがらの電車で仕事に行きます。
🚴皆様に過度な運動はお控えください、と言っておきながら私は炎天下の中、懲りずに40㎞超チャリって来ました🙋
⛲️平成の森公園の噴水前で一休み
🍀蓮池をバックに超ぼかしを入れた私
  (初登場。これが最後か???...😄)

体重は遂に60㎏を切り、59.6㎏

🥢今日は皆出払っているので、お昼は株主優待で頂いた素麺で簡単に済ませ、
🍛夕食は頂いた🎃カボチャや🍆なすや🍅今朝頂いたトマトなどをふんだんに入れた野菜スープ?カレーを作るぞー
頂き物などで、ほとんど出費なしです🙏

♪引き続きイーグルスを

やっぱりこれ!

今までは
駆け足の人生だったけど

これからは
のんびり行きましょうよ
(生きましょうよ)

テイク・イット・イージー