💹選挙も終わり、週明け日経平均16連騰で一息も、一日空けてまた上げています⤴
私のお株も再始動ですー口笛

🏡売ろうかと思ったjutec は再度の高値を目指す勢いで、売らなくて良かったねー❗

ってことで、

私のお株は上げ上げですー⤴

 (銘柄)(気配)(週末株価)(先週比)(決算日)
テレビYKT🆙⤴ 460(+73) 11/2👼
増増担解除された金曜日、S高貼り付きとはなりませんでしたが、跳ねましたねー❗
量子コンピュータ再襲来しますよー❗

🏡jutec🆙⤴ 1,864(+290)10/30👼
→先週吐き出した分、取り戻し中ですー
来週はもっと上を目指すのかー❗

化粧品iスタイル🆙⤴ 766(+21)11/2👼
→じーりじーり上がってますー❗
化粧のりが良くなってきましたよー💄💅⤴

スマホ多摩川HD🆙⤴ 128(+14)11/14👼
→hinaさま監視中の5G銘柄にトライ中ー❗
来週もコツコツ積み重ねましょうー❗

野球オリックス🆒 1,922(+8)10/30👼
→寄り天、よこよこのオリックス。来週の決算で跳ねるといいねー❗
いつの間にかの2,000でいいですよー❗

🏡北恵🆙⤴ 946(+48)10/3👼
→こちらもどなたかのご託宣で買ったら、いい感じで上げ上げじゃーないですかー😊
増収/増益予報、発令中ですー❗
今週も頑張ってねー👊😆🎵