今日も皆さま、ご苦労様でした😄
帰ったらやっばり呑みたくなりますよねー🍶

🍴メインディッシュのほかに何か菓子系は食べませんか❓
数ヶ月前から我が家では、フラ印のチップスと亀田の柿ぴーが欠かせません、定番です😅
このフラ印のポテトチップス、とにかく美味しいよ❗
定番の塩味は勿論、写真ののり塩味とバーベキュー味もこれまた美味しい😃
湖○屋やカ○ビーなどの塩味こてこて感がなく、さっぱりしていて止まりませんよ❗

何処で売ってるかと言うと、ネットでも買えるようですが、私はカルディで買います。何処のカルディにも有るわけではありませんが、3つ共あるのは板橋のイオンでーす🍠

食べ過ぎにはご注意くださいねー🙋