💹貴方や貴女やその他の皆さんのブログを見ていると、蔵が立つ勢いで儲けてらっしゃる様で、とっても羨ましいなー

私なんか、先週売った第一生命は、途端に150円も上げ上げ⤴なのに、買ったライオンさんは70円も下げ下げ⤵るんです😭
今週も一部銘柄変えてトライしましたが、金曜日は変な動きするし、週末子供の喧嘩始まるしで来週も半信半疑なんですけどー🙈🙉🙊
私のだけ、燻ってますーアップダウンアップダウンアップ

しし座ライオン
→ライオンさん、早く息を吹き返してねー歯

野球オリックス
→優待まだ来てませんが、上げてますー🎁⤴

PCテクノスJ
→業績良いんだか悪いんだか… あ・げ・て⤴

化粧品iスタイル
→@コスメで化粧品をかおー⤴

🏡jutec
→増配するよ❗ ちょっと分割するよー⤴


不安相場がまだまだまだまだ続きますが、皆さんも頑張ってねー👊😆⤴⤴⤴