昨日は車で30分程の所にある森林公園に行って初めてのドッグランを体験キョロキョロ

最初はビビりが入ったんだけど元気なトイプードルが『遊ぼ、遊ぼ❗』って寄ってきて、一緒になっておもいっきり走って走って、別のお友達も仲間に入って、とても楽しかったなー🐶(多分。ブランの気持ち🍀😌🍀)
(羨ましいなー。多分、俺の気持ち😄)
🐶最初にお友達になったシュナウザー君🐶
(写りが微妙でごめんなさいねー)
🐶チワワ同士でご挨拶🐶
🐶ブランよりちっちゃいトイプーちゃん🐶
🐶鼻をくっつけてきてスキンシップ🐶
🐶人懐っこいテリア君🐶
🐶三匹連なって、可愛いー🐶
🐶名残惜しいけど帰るか…🐶
🐶また来るねー🐶
かなり上機嫌でいろんな犬種と戯れてたので、疲れちゃったのか、普段、人が動けば目を開けるブランが寝入ってました😄

いい夢見れよキラキララブラブ