🍚あーきになれば
稲ー穂が伸びてルンルン
どじょっ子だーのルンルン
ふなっ子だーの…ルンルン

九月ですよーねぇ月見
涼しくなったし、頭もリセットしましょ口笛

九月と言うか、秋になると元気がでてくる。

ニコニコいい事といえば、

・エアコン無しでドライブできる車
・チャリが気持ちいい自転車🍀😌🍀(趣味ダス)
・食べ物が美味しいナイフとフォーク
・無性に何かしたくなるランニングバレエ
・月のうさぎさんが見える様な気がする🐰
・願い事を叶えたくなるお願い
・恋したくなるグリーンハーツラブラブブルーハーツ(どの色かな?)

えーん悪い事といえば、

・電車で空席がなくなり、腰が爆発する🚃
・やりたいことが一杯でお金が無くなる💸
・台風が神風になりづらい台風

わたし的には、いい事の方が多い(はず…)かな

ハートいま世代はわかりませんが、
恋したくなるといえば、わたし世代的には、
マドンナの crazy for you ですねハート
ガン見のブラン🐶
観葉植物も育ってるクローバー
赤ちゃんが育ってきた赤ちゃん