雨くもり秋雨かと間違う程のお盆ウィーク
ソフトクリームビール浮き輪これでは夏銘柄は厳しいですねー
爆弾豚ロケットどこから手がまわったのか休戦状態になった様で一安心も、不安定な夏枯れ下落相場💹

私の持株は先週とちょいと変わり、ご縁のなかったトレイダーズや鎌倉新書とは👋し、

たこ焼きホットランド
野球オリックス
ピンクハート第一生命
Tシャツクリムゾン
スマホINEST
ウエディングドレスみんなのW

に様変わりしましたキョロキョロ
それにしてもだらしない一部上場銘柄ムキー
(まぁ、その内あがるでしょ…)
割りと頑張ったJSQ とマザーズスマホウエディングドレス
この相場でプラスは強いですねー❗ 
スマホINESTは光通信がバックにいるし、
ウエディングドレスみんなのWは眞子さまさまかな花束

株価全般下がったところでいい買場となりましたが、傍観するもよし、買いまくるもよし、あなたの感次第。
来週も頑張ってねー👊😆🎵