💹今週はとんでもない外圧のお陰で、好決算なのに利益半減じゃないかよームキー

売り煽りすごいし、週末要因、SQや地政学リスクもあり、ほぼどの銘柄も下げましたねー
NY も大下げ⤵ 皆さんはどうしました?
私はなんのこっちぁない当然のほったらかし、ここは下手に動かず、ホールドですねスノボ

ここを買い場と思うか否か?えー
毎年必ず来るド下げ相場にびびり、売っちゃって悔やむなんて事ないように。また、上がりますからアップ 夜明けは近い虹

私の持株は先週までの、
たこ焼きホットランド
おばけ鎌倉新書
野球オリックス
コイントレイダーズ
ピンクハート第一生命に加え、
Tシャツクリムゾンと
スマホINESTも買っちいましたおねがい

さて、どうなる事やら爆笑