みなさまのお株は如何でしたか!?
夏枯れなんか構わずヒットしてる?

私の持株は先週と変わらず、
たこ焼きホットランド
おばけ鎌倉新書
野球オリックス
コイントレイダーズ
ピンクハート第一生命

ホットランドは週末好決算で昇り調子。来週から期待大ですよーアップ

鎌倉新書はじれったいですねー。お盆まで動かないかなかに座

オリックス、好決算に反応しましたね。まずは、1,900通過してーサーフィン

トレイダーズ、訳わからんトマトの優待出ましたが、余計な事せんでいいから、本業に勤しみなさい! 塩漬けは御免だよショボーン

第一生命は人気無くなっちゃいましたね。9日決算だけどいいとこ見せてねチュー

先週より微増でしたがマグマ溜まってます。
どれも材料豊富で跳ねだしたら止まりませんよーロケット

来週は(も)、みなさまにとっていい株日和であります様にお祝いキラキラ