セル・イン・メイと言われても…
じっと我慢なんかできないよねー

今の持株は、
ホットランド【3196】
鎌倉新書【6184】
オリックス【8591】
トレイダーズ【8704】
第一生命【8750】

ホットランドは金曜日下がったところで購入も終値更に下げ含み損になりましたが、これからが楽しみですニヤリ

次の鎌倉新書。JSQ の頃からお世話になってきたお株。一部上場祝いで新たに買ってはみたものの値を下げてます。でも今までこの株で損したことないので、絶対上がりますよ!

オリックス。去年のブリグジットの時買ったので損はしてませんが… 昔は後場終値、必ず上げてたのにこの頃は元気なし。明日の決算で盛り上がってよ!!

トレイダーズはビットコインだ生体認証などで人気でしたがあっという間に廃れ、たんですが株価も安いので上がるのを楽しみにキープ羊(これはシープ)

最後に第一生命。米長期金利が上がることを祈りつつイエレン憎しみ、ガッカリした日々を過ごしていますハートブレイク

今週は大いに下げましたが、どれも材料豊富で跳ねだしたら止まりませんよーアップメラメラアップ