⛅おはようございます。(書き始めは4:22頃) 
🚲早朝からチャリしようと思ったら、前輪がパンクしてるじゃないか~笑い泣き

☕🍞🌄朝食後、ブランと散歩ならん、運動解消兼ねて一緒にdog runアセアセ



その後、自転車店に息子の分も合わせてタイヤ二本チューブ交換とチャリカバー代で朝から七千円も飛んでいっちゃった…笑い泣き

気を取り直し、TULLY'Sで一服☕😌✨
食材などの買い物して帰宅しっぽフリフリ

お昼はローコストに冷食のカルボナーラパスタ
夕食はキーマカレーと野菜サラダに上の息子が買ってくれたワインで美味しく頂きましたカレーリンゴ赤ワイン


人それぞれ、いろいろ
何がありましたか?
いい一日でしたか?
今日も一日みなさまご苦労様でした

私は明日から六連勤スニーカー
明日も頑張りましょ❗
頑張った分だけいい事あるさー🐶