Duffyってどんな? | あの頃のロック魂!

あの頃のロック魂!

60年代後半から70年代にかけてブレイクしたロック!

 季節が一気に変わってきましたねー
ビールからお酒の季節に確実に変わってまいりました。。。
私としては好きな季節がやってきたって感じです。
ファッションにしても、食べ物にしても、音楽にしても、新鮮に受け入れられる季節。

ファッションは自転車を少々やっているので、今年はその線で行っちゃおうかと・・・
食べ物は年とともに和食であっさりしたもの。
胃もたれが嫌なので、繊維質のお食事をメインで行っちゃおうかと・・・
そして音楽はチョコッと新し目もかじっちゃおうかと・・・

Duffy1
いろいろ見ていたら、
「UKチャート初登場1位を記録した話題のシンガー、ダフィーがいよいよ日本デビュー!モータウン的な60'sテイスト・サウンドと独特の存在感を放つソウルフルなヴォーカル・・・」
なんて言うレビューがあったのでかじろうかと・・って、もう予約しちゃっているじゃあーりませんか^_^;

良いのかなー? はめられた?
K.T タンストールは好きだけど、Duffyってどんな?
他のと一緒に予約したので10/28 送ってくるけど、どんな?どんな?

Duffy - Mercy 聴いてみて(^^♪