日本顔タイプ診断協会 認定講師
パーソナルスタイリストのモアです(^^)  




山積みの段ボールは

そのままに、、、苦笑







今日は東京銀座へ!







顔タイプ診断協会のメイク講座へ

アシスタントとして参加してきました♡






もう〜めちゃくちゃ勉強になりましたっっ!!





 


しかも、ステキな楽しい受講生ばかり!!キラキラ

めちゃくちゃ笑ったーー爆笑






課題は

キュートフェミニンメイク!







私も受講生とペアになり

メイクさせていただきました♪







顔タイプ・キュートのKさんには

ドンピシャ似合うメイクです♡




ビフォーも、とても可愛らしいのですが…

ハッピー感がアップされました♡






ポイントは、二重メイクと血色感!





二重に見えるメイクで

目がさらに丸くパッチリに♡






そして

色使いを華やかに可愛らしくすることで

血色感が出て

本来の曲線の魅力が引き立ちます✨

お洋服も可愛らしくてオシャレなKさんラブ




ブルベでおられますが

イエベのリップが似合うことに

びっくりされたそうです✨





リップカラーは

元々の唇の色も踏まえて

出したいイメージに合わせてセレクトします(^^)







Kさん

顔タイプ・エレガントに憧れていたそうですが



初めての似合うメイクで

沢山気付きがあったそうです







ご家族にも好評だったとのことで


「明日からも、このメイク練習します!」


とっても喜んで下さいました!





嬉しい〜







似合うメイクって本当に

色んな気付きがあります。




魅力をよりいっそう際立たたせることで

起こる気持ちの変化。




ぜひみなさんにも体感してもらいたいです!







私のメイクレッスンでは



メイクが苦手でお悩みの方

忙しい子育てママさんにも



簡単にできて


ナチュラルで

生まれ持った魅力が引き立つメイク


分かりやすく

お伝えしています(^^)




メイクに苦手意識があった

私だからこそ



メイク初心者の方に

寄り添ったアドバイスができる

自負しています♡







顔タイプメイクレッスンにご興味ある方は

ぜひラインアットへ

お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

line://ti/p/@rin9772a






ショッピング同行付きの

トータルプロデュースコースは、

9月末まで満員御礼!




メニュー詳細はこちら

お客さま事例はこちら

クチコミはこちら




★先行案内ご希望の方は

ラインアットへお気軽にご連絡ください(^^)

line://ti/p/@rin9772a







今日もお読み下さり、
ありがとうございました(o^^o)




*********************

クチコミで大人気・名古屋市東区白壁の自宅サロン

【パーソナルプロデュースic名古屋サロン】 


ピンク薔薇自分磨きの方は

あなたの本当の魅力が花ひらくトータルプロデュース

◉顔タイプ診断

◉16タイプ パーソナルカラー診断

◉骨格診断 

◉顔タイプメイク 

◉パーソナルスタイリング(ショッピング同行)

ご予約はこちら

※9月末まで満員御礼!

先行案内、キャンセル待ちはラインアットへご連絡下さい。



クローバー顔タイプ診断を仕事にしたい方は

顔タイプアドバイザー1級認定講座

お申し込み



ハート名古屋で《クチコミ評価抜群!のサロン》としてご紹介下さっていますハート

名古屋でパーソナルカラー診断オススメ5選!

*********************




パーソナルカラー診断・PC診断・パーソナルカラー診断名古屋・顔タイプ診断・顔タイプアドバイザー1級・顔タイプ診断名古屋・ショッピング同行・ショッピング同行名古屋・パーソナルスタイリング・パーソナルスタイリング名古屋・顔タイプアドバイザー1級認定講座・起業ママ・ママの働き方・子育てママ・ママコーディネート ・ママファッション・16タイプパーソナルカラー診断・16タイプパーソナルカラー診断名古屋