パーソナルスタイリストのモアです(o^^o)



クチコミで大人気!名古屋市東区白壁の自宅サロン
【パーソナルプロデュースic名古屋サロン】 

◉パーソナルカラー診断
◉顔タイプ診断
◉パーソナルスタイリング 

※7月8月満員御礼!
  9月分ご予約は8/1〜受付開始です。




先日のカラー診断のお客さま

友達から地味と言われて
メイクやお洋服など、色々がんばってみるけど
なかなかうまくいかない。。

とお悩みの20代前半のMさん。



そんなMさんの診断結果は
スプリング!



スプリングのメイクをしてみると・・・
お顔色がパッと明るく華やかになり
生き生きとして若々しく
ツヤ感や血色感が増しました♡




暗く地味になってしまっていた一番の原因は
黒髪



華やかなお顔立ちにキラキラした瞳が
魅力のMさん。



黒髪がお顔の印象を
暗くしてしまっていました。




ヘアカラーは顔を覆うので
パーソナルカラーの効果が
ダイレクトに出るところ!!




お洋服もモノトーンが多かったというMさん。


きっと黒髪に合わせて
お洋服もモノトーンにされていたんですよね?

と聞くと

そうなんです!と前のめり!




私のカラー診断では
何が暗く地味になっていた原因だったのか
ご本人が、なぜその色や服を選んで来たのか
理由まで探っていきます。


ご本人も今まで感じていた違和感が
色々と繋がっていき、すごく納得して頂けます。


そして、具体的な解決方法をお伝えしていきます。



スプリングさんは、ヘアカラーを
明るいイエローブラウンやオレンジ系にすると
お顔を明るく華やかに見せてくれます♡



じゃぁ、もし、スプリングの方が
明るいブラウンに染められない場合は
どうしたらよいか?



安心してください!
出来ることはたくさんありますよ!



まずスプリングカラーでメイクをして
眉も、眉マスカラで
明るいイエローブラウンにしましょう!



さらに、前髪を横に流して
(=黒髪を顔にかからないようにして)


顔映りに大きく影響するトップスを
コーラルピンクなど
黄味の入った明るいスプリングカラーにします



そうするだけで
ここまで明るく垢抜けれるんですね(o^^o)



診断後、Mさんからは
こんな素敵なご感想を頂きました♡
 

———————

初めてパーソナルカラー診断をして頂きました。

今までメイクを変えたり髪型を変えてもどこか垢抜けない地味な雰囲気があったのが悩みだったのですが、今回診断して頂いて自分の顔がぱっと明るく華やかな雰囲気になり感動しました!

服やメイクの似合う色が分かればいいな~と思い今回診断を受けましたが、

今まで持っていた暗く見えてしまう悩みの原因、その解決法まで教えてもらえてまだまだ自分は変われるんだ!と実感できて本当に楽しかったです!

これからは自分に似合う色と一緒に自信をもって過ごしていけると思います。





——————



あーーーなんて素敵なご感想。。


まだまだ自分は変われるんだ!

こちらまで勇気つけられる言葉。
ほんとうに嬉しいです♡



これまで外見を変えようと
一生懸命努力してこられたMさん。


似合う色を味方にすれば
その努力が一気に報われます。


華やかでキラキラした本来の魅力が
花ひらいていくことと思います。



スタイリングや顔タイプ診断も
検討してくださってるMさん。

ほんとうにありがとうございました♡

またお会いできる日を楽しみにしています(o^^o)




今日もお読みくださり
ありがとうございました(o^^o)




私へのメッセージ・お問い合わせ・ご予約は
ic名古屋サロンのLINE@から
お気軽にどうぞ(o^^o)♡