こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も秋晴れが気持ち良かったですね〜☆
服装が難しい季節でもありますね(;^_^A

*今日の艶めきコーデ*
{94D3C295-6B34-4302-A5E6-7E40F395B83E}
{99DB8FB9-199D-4596-BDA6-DB01FD0CB374}


トップス#uniqlo #ドレープVネックブラウス(XS)
スカート#uniqlo #ハイウエストプリーツミディスカート(S)
ハット#hermes 
バッグ#hervechapelier #707gp #オベルジーヌ×ヴィゴーニュ
ミュール#gu 


以前と似たようなコーデですが、
今日はワントーン風にバッグも靴もそれっぽく揃えてみました♪

ユニクロのドレープVネックブラウスは、
シックできれいな秋色なのに5分丈で、
今日みたいな暑い日にちょうど良いです☆

{073B1E14-8DB4-444E-82BC-1B8918986DDF}


スカートはトップスより少し色が濃い目ですが、
ハリがあって優しい光沢のある高級感のある素材です♡

{9915C431-7A13-456E-8A19-BC89C4B8B360}


エルベバッグは、紫(茄子の色だそうです^^;)とキャメルの組み合わせにノックアウトされて
3年ほど前に購入したもの☆

{E2F64567-91E9-40BC-A809-DB21D74EF9AE}


GUミュールは履きやすくてヘビロテ中☆

{ADC9CDB4-F977-42A6-AA1E-0E7AD0BCC1D3}


今日も読んでくださり、ありがとうございました(^^)♪