こんばんは!✨️




あみです!!!


なんと本日メイドカフェmorecun2nd 

4年目のお誕生日ですニコニコピンクハート



めでたすぎーーーー!!!




あみちゃんにとっては2度目のメイドカフェ人生です。


これ初お給仕の写真ピンクハート


最初は本当に緊張したし上手くできるかも分からなくて

うわぁーーんってなることも多かったけど

社長やありてぃむさん、ういさんをはじめ、みんなに支えられてここまで来れました。



まさか店長になれるとは、、!めちゃくちゃ嬉しいピンクハート






本当に沢山のことを学ばせて頂いてます。

私にとってもあきゅんはすごく大切な場だしこれからも頑張りたい気持ちでいっぱい!


私の大好きで大切なもあきゅんを色んな人にこれからも知ってもらいたい。


その為なら本気で頑張れる炎






私って別にとくべつ何かが凄い訳でもないし

何かができる訳でもない



でも


オーナーの本気で自分と向き合ってくれる姿勢

ういさん、ありてぃむさんの優しさや何か迷ってる時とか悩んでる時とかにすぐ聞いてくれる所

メイドちゃんの真剣さ、素直さ

さくらさん、さよさん、はるさんの強い背中


今までもあきゅんを作り上げてくださった先輩方


本当に毎日周りの方々に支えられてます。




正直もう私はメイド向いてないって思うことも沢山ありました。

でも何回も這い上がってこれたのはみんなのおかげです。いつも本当にありがとうございます!



私の目標は色んな人にもあきゅんを知ってもらうこと。



これからもたくさん頑張る!!!炎



みんなついてきてね🩷




改めて、morecun2nd お誕生日おめでとうピンクハート

これからも沢山の思い出をつくれますようにピンクハート







あみ