こんばんは!ニコニコ


あみです!!!!今日もお給仕してきたよーキラキラ


朝早起きしようと思ったら全然早起きできなくて変な時間に配信した⊂( U 'ᴗ' U)⊃


なんか最近配信見てる人多いかも!!!バグ?





嬉しいね⊂( U 'ᴗ' U)⊃ピンクハート


見てる人がいるということはもあきゅんを広められるということなのでこれをきっかけに来てくれる人が増えたらいいなーピンクハート







ちょっとメイク薄くしてみたけどどうかな⊂( U 'ᴗ' U)⊃


今日あみちゃんのふわふわで可愛いお嬢様ちゃんが2人も来てくれて嬉しかったピンクハート


優しいだねえ、、、



いつも来て下さる方とも沢山話せて嬉しかったキラキラ

久しぶりのごしゅもありがとうピンクハート





にゃあちゃんと帰りにゲーセン寄ったら沢山取れて嬉しかったピンクハート




モモンガとよく分からないうさちゃんニコニコ


才能あるかも⊂( U 'ᴗ' U)⊃




明日は18:00頃までお給仕でその後打ち合わせです!

早めに会いに来てくれると嬉しいピンクハート



あと1/21のイベントもきてねおねがい



あわよくば1/26の誕生日当日もきてねおねがい






おやすみ!



あみ