あけましておめでとうございます✨️


今年も1年よろしくお願い致しますニコニコ



12/30にお給仕納めをして

12/31は推しメンのライブいってきたよ!⊂( U 'ᴗ' U)⊃



納めだったから沢山チェキ撮っちゃったおねがい

めちゃくちゃ可愛かった!!!!!

てかやっぱり頑張る女の子ってかっこいいし好きだ〜となったので私も今年は頑張るぞキラキラ






その後はバスに乗って栃木へ🚌💨

ママと久しぶりに会って即ラーメン食べたよ笑






毎年行ってる佐野厄除け大師に朝からお参りへキラキラ


あみちゃん今年大吉の御籤引けたけど去年と同じことしか書いてなかった(数字もおなじだった)





おばあちゃんとも久しぶりに会えたピンクハート

お年玉貰っちゃった⊂( U 'ᴗ' U)⊃やばい!!






その後はアウトレットでお買い物したよピンクハート

久しぶりにゆっくり出来て嬉しかった⊂( U 'ᴗ' U)⊃



そんなあみぺろのお休み期間でしたニコニコ

みんなはどんな正月だったー?



新年早々色んな事があってみんな大変だと思うけど

私に何ができるか考えて色々楽しいことを

沢山発信できるようにがんばるねニコニコキラキラ


いつでもあみちゃんはみんなの心にいるよ!!!



私自身去年はあまりいい年では無くて

落ち込んだり逃げたくなる事が沢山あったけど

今年はどんなに嫌な年でも去年と同じく逃げないで

ちゃんと壁を越えられるように努力する年にするキラキラ



がんばるぞーー!!⊂( U 'ᴗ' U)⊃




実はカラコン変えたの気づいた!?ブルーハート

なんか少しギャルっぽくて好き♡






今日は朝からPOPやポストカードを書き書きしたり

イベントの準備とかでバタバタしてた!!

忙しいってとても幸せな事だよねえニコニコ


明日は配信も出来たらいいなと思ってるよニヤリ

14:00くらいかな!!!


最近TikTokライブから来てくれる方もいて嬉しい🩷



🤍1月のイベント🤍

✅1/6&1/7 巫女コスday

✅1/13 りょうわた1周年イベント

✅1/20(1号店)ほしのイベント

✅1/21 あみありてぃむイベント

✅1/27 くるるイベント




1月にイベントやるからみんな遊びに来てねおねがいおねがい




また明日ね!ニコニコ



みんなおやすみ!!




あみ