こんばんは!あみです!!!


先程公式にて発表がありましたが、私あみは…


もあきゅん2号店の店長に就任致しました!!!!!!!





うおーーー!!やったーーー!!!!


(ここからは真面目にブログを書きます⭐️)





私は去年の11月にもあさんともあきゅんの店長に就任させて頂きました。

最初は社会経験もなく右も左も分からずただひたすらに、がむしゃらに前に進んでは壁を越え、また壁に出会い壁を越えの繰り返しでした。


嬉しさの反面、大切だからこそ正直凄く不安や私が大好きなもあきゅんを壊してしまったらどうしよう…と目に見えない恐怖に脅え過ごしていた時期もあります。



店長という役職は私にとって大切な宝物です。



入った当初からもあきゅんの良さを沢山知って、この素敵な空間を私も一緒に守りたいし大切にしていきたい!と強く思っていました。

それは今もこれからも、ずっと変わりません。


その気持ちがお給仕する度に大きくなり元々掛け持っていた仕事を辞め、もあきゅんに全てを捧げる気持ちで臨みました。


初めは自分が思う様に動けず苦しい時期もありました。

周りのキャストや大福さん、ご主人様お嬢様に迷惑をかけてしまう時もありました。


その度に周りの方に迷惑をかけけてしまった、私はダメなんだと落ち込み悩み続けていました。


でも私がみんなに迷惑をかけた分恩返ししていかなきゃ!という気持ちが次第にどんどん大きくなって私も少しですが当初よりは自信がついてきました。



私、もあきゅんで働いてて1回も辞めたいと思ったことがないんです。



それってなかなか無いことだしめちゃくちゃ落ち込んでも次に繋げよう!という明るい気持ちに切り替えられるので落ち込みやすい私にとってこの環境は凄く幸せ。



正直10月から不安もあります。


ずっと共に歩んできたもあさんとも離れ

自分ひとりで2号店を支える。


もあさんとは何回か喧嘩した事あります

でもそれはお互いがもあきゅんを大切に思ってるからこその話し合いで意見が合わなくて…という時もありましたが、何故か次の日には普通に過ごしてるみたいな笑


それくらい2人とももあきゅんに常に向き合ってます



正直なところこれを読んでいる皆様の中であみが2号店だけの店長なんてできるのか!?と思ってるかたも少なからずいると思います。




大丈夫です。



絶対にもあきゅん2号店を守り続けます。





私の尊敬する人は間違いなく大福さんです。

将来どういう人になりたいか聞かれたら大福さんと答えます。

みんなのお父さんのような存在で本当は忙しいのに全然そういうところを見せず気を使ってくださる優しい方。だからこそもあきゅんのお客様は優しくて素敵な方が多いんだと思います。



店長という役職は私にとってスタートラインです。


将来はもっともあきゅんを沢山の方に知っていただけるように上を目指して今後も頑張ります。




今後も何卒よろしくお願い致します!✨




2022.9.7

あみ