ちょっと革をミシンで縫う用事があったので
ついでにエコバッグをリメイクしました。

パルシステムからいただいたトートタイプのエコバッグ。
しっかりした生地でいいバッグなのですが、他のお店に行くときちょいと気まずい…。


なので、幕張メッセのフリマで買った革のはぎれを縫い付けてみました♪



革のポケットだよ。

カッターで後ろの絵が隠れるようにテケトーに切ったのをミシンで縫っただけ。

人からいただいた革用のミシン糸があったのでそれを使って、JUKIの家庭用ミシンで縫いました。



結構厚い革ですがさすがJUKIキラキラ
家庭用でもスイスイ縫えましたよ。

もうバッグの形になっていたのでかなり縫いにくかったです。


普通に使って、洗濯もしちゃいまーす。


Android携帯からの投稿