『カゴバッグをどうにかしてしてみる・・・ウーム』

『カゴバッグをさらにどうにか・・・ウーム』

で、いろいろやっていたカゴバッグの装飾ですがとうとう終了です。


とりあえず前回まではこんなカンジ。
おんぶに抱っこで『おがる』-DSC_0311.JPG

今回はバッグの中身が見えないようにするためのかぶせ布を作ります。

やっぱり女の子はレースでしょう恋の矢
ということでレースを編んでみた。

おんぶに抱っこで『おがる』-かぶせ布用レース
レース編みはあんまり得意じゃないなあ・・・。これだけに3時間もかかったよあせる

でかぶせ布を縫ってレースを縫いつけたよ。
おんぶに抱っこで『おがる』-レース付きかぶせ布01
上と下の幅が違うのは
上はバッグインバッグの幅に合わせたから
下はレースの幅に合わせたから。

裏にはスナップがついています。
おんぶに抱っこで『おがる』-レース付きかぶせ布02
紐部分にがメスのスナップ
本体部分にはオスのスナップ。
普通は逆にすべきなのですが
バッグインバッグ本体にメスのスナップが付いているのでこっちのほうが都合がよいのです。


カゴバッグにファーを掛けずにかぶせ布単体で使う場合は
かぶせ布とバッグインバッグをスナップで留めて使います。
おんぶに抱っこで『おがる』-DSC_0326.JPG

こんなんでーす音譜

おんぶに抱っこで『おがる』-カゴバッグのかぶせ布
おばちゃんなので
甘くなりすぎない黒がイイネ!

ファーと両方使いするときは
ファーとバッグインバッグをスナップで留めて
おんぶに抱っこで『おがる』-DSC_0330.JPG

ファーのベルト部分にかぶせ布の紐を通してスナップで留めます。
おんぶに抱っこで『おがる』-DSC_0331.JPG


バッグにセットしたら出来上がり~音譜
おんぶに抱っこで『おがる』-DSC_0332.JPG

これで両A面になったよ。
(この表現はレコード世代だけに通じるかもね)
おんぶに抱っこで『おがる』-DSC_0333.JPG


あ!持ち手 作んの忘れてた!!

面倒くさいなあ・・・。