なぜかわざわざ札幌の『ナチュラルキッチン』で買って来たカゴバッグ。
電車で行けば家の近くにもあります。

おんぶに抱っこで『おがる』-DSC_0298.JPG

1050円也。
それなりにカワイイ音譜

これから冬に向かっていくので冬用にアレンジしなければならない。
いまはやりのカンジならば毛皮(ファー)なんか付けたいところである。
でも今は浅草橋まで行く暇もお金もない。

なので、前回のオカンアートに引き続いて
あるもんでなんとかしてみる。


こちらのファーのついたポーチ。
おんぶに抱っこで『おがる』-DSC_0295.JPG

コンサドーレのアウェイ戦で国立に行ったときに隣接する公園のフリマで買ったものです。
500円ぐらいだったかな?
ベルト付きのポーチだったのですがベルトとファー狙いで買ったものです。

だって、ポーチがこんなんなんだもん。
おんぶに抱っこで『おがる』-DSC_0296.JPG

このポーチの存在を思い出して押入れの奥からひっぱり出して
分解してみた。

おんぶに抱っこで『おがる』-DSC_0297.JPG
無残あせる

でも気にせずカゴバックの縁に掛けてみた。

おんぶに抱っこで『おがる』-DSC_0299.JPG

ありゃステキ。あつらえたみたいだわさ。
ベルト部分を外してレースと合わせてかぶせ布に縫いつけよう
とか考えていたけどこれでもいいような気がしてきたので
これで良いことにする。

ここでタイムアーーーップパー
晩御飯を作らねば。
いや、こんなブログかいてる場合じゃなくてだね。


カゴバッグの内袋はまた次回縫うことにしよう。
どんなんがいいかな~音譜