ずーーーっと前から気になっていた

『サコッシュ(sacoche)』

を買いました。

サコッシュは自転車レースで補給食を受け取るための使い捨ての袋なのですが
チームによっていろいろなデザインがあってステキなのです。
斜めがけにして後ろにまわして使います。

どのチームのサコッシュにしようかしばらく悩んでいたのですが
特にひいきのチームがあるわけではないので
見た目のかわいさだけで
ロシアのチーム『カチューシャ 』にしました。

おんぶに抱っこで『おがる』-サコッシュ(カチューシャ)

赤がカワイイラブラブ

カチューシャかわいや わかれのつらさ~音譜(古っ!)

元々は使い捨てのものなので普通のバッグよりも劣化が激しいと思われますので
大事に使っていこうと思います。

今度は違うチームのが欲しいなドキドキ

自転車レース好きには、けしからん(!)moremoreでした~。