必要なので巾着を作りました。それだけなんですけどね。

おんぶに抱っこで『おがる』-20110303105837.jpg

ありものの生地で、サイズも測らずテケトーに。
巾着のひもは息子のゴムズボンに付いていたけど履いて早々に抜け落ちたもの。
「付いてたって結ばないからいらないよね~」ともらっておいたものです。
ありもの、ありもの音譜

ペンを買った時に入っていた透明のプラの箱を
息子が壊してしまって、割れたところが危険だったので
ペンを入れるための袋を作ったというだけの話。

おんぶに抱っこで『おがる』-20110303105747.jpg

主に使うのは息子ですが
ヤツは色や柄にはこだわらないように育てているので
「お!いいねー音譜
と言ってくれたのでよかったっす。

おんぶに抱っこで『おがる』-20110303105656.jpg

かわゆい・・・ドキドキぐふふ~アップ


ポチッとお願いします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村