高ボッチ高原 6/1 | モアちゃんのお気ままブログ!

モアちゃんのお気ままブログ!

日々の出来事、旅行記など!
ブログトップページからどうぞ‼︎

高ボッチは天気のいい日に行ってみたいと思ってたところ。

うーん、晴れてはいるけど雲雲曇りがね~。

でも行ってみるか!ってことで~高ボッチー。⛰

山の上まで車で行けるのはいいが、高ボッチスカイラインって凄い道だったー。

途中、キジの番い。カメラ~出してる間にメスはいってしまった。

🐒🐵猿もいっぱいいたー。

 


第2🅿着いた〜北アルプス穂高連邦一望のはずが…^^;


 

10分もかからず高ボッチ山頂。

 

 

 

 

言われないとわからないくらいの富士山。富士山

 

大自然の中で大パノラマを楽しむことができるはずが…

 

 

 


見晴らしの丘。

レンゲツツジがあちこちで咲いてる。

 

 

 

 

 

 

展望広場

 

 

 

立石公園とともに高ボッチも「君の名は」に出てくる湖に似てるということで聖地といわれてる。

ゆるキャン△もね。

そういえば「君の名は」はこのGWにやっと観たわよー。