サイゼリヤといえば、ほぼミラノ風ドリアしか食べないんだが…

たまには違うものを…と頼んだのが、パルマ風スパゲッティ。

お気に入りになってしまった。

ケチャップ感が強いかも⁈だけど美味しい。400円ならいいよね。

パルマ風とは何ぞや⁇… 主にイタリア・パルマ県の郷土料理らしい。

image

 

そして今日、昼休みにサイゼで食事しようと、混んでたので名前書いて、外の椅子で待つ。

ん?あとから来た人に「お名前書いてお待ちください」とも言わずに、先に席に案内してる、しかも二組。

えっ、外で待ってる人いるんだけどー!!

後から来た人も、外で待ってる人いるのによく平気で入るよねー。

初めてカスタマーサービスにクレームいれたいと思ったよ。プンプン

アルバイトとはいえ、どういう教育してるのか!プンプン

同じくお一人様で来ていたおじさんと愚痴を言い合い、店を後にした。

 

頭きたーっ!! もうしばらくここのサイゼは行かないからねー!

 

仕方がないので、スーパーのイートインでお昼食べた。