桜じゃない時に(夏)、一度来てる。

階段上がったところに平成9年まで中央本線下り線として使用されてた大日影トンネルがあるよ。↓

 

甚六桜って、甚六桜という種の桜だと思ってたー!^^;;

ソメイヨシノ~だったのね。

(桜を育てている地元後継者の集まり「甚六会」の名から甚六桜と呼ばれる)

 

 

南アルプスを見渡せる高台にある公園!

 

ちょうど貨物列車が通過、よく見えない⁈

 

 

大日影トンネル方面へ。

 

 

 

 

 

反対側へ。

 

 

向こう側は勝沼ぶどうの丘。🍇

 

ホームに撮り鉄さん待機!

 

あずさ、来た!

あっという間に通過!

 

 

 

2日間の観光を長々とひっぱって〜。笑

あと少し、飲食編がー(^^;;


またどこか行けたらな。🌸 

長野県(場所による)や東北・北海道に行けば、まだ桜見れるねー。