プーさんの年賀はがき | モアちゃんのお気ままブログ!

モアちゃんのお気ままブログ!

日々の出来事、旅行記など!
ブログトップページからどうぞ‼︎

うちはディズニー年賀はがき(インクジェット)を購入してる。

絵柄がミッキーから🐻プーさんに変わったね。

去年の年賀はがきと今年のを比べて見てみると~、(余った年賀状は懸賞応募用に)

 

 

目近づいて~

 

分かったかなー? 年賀はがきにも楽しみが!

🐅トラ(ティガー?)、1年も中に隠れてたのか…。(笑)

 

過去には、12年かけて編み物を完成させた🐑ヒツジや12年後に子ザルと一緒に温泉に浸かる🐒サルなどがあった。

来年は🐰ウサギどうなる⁈ ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥犬いのしし