ひたすら…磨き職人 | morechamaのブログ

morechamaのブログ

morechama ブログ始めました。
愛する子供達・孫達の事。
韓流ドラマ、好きな物に囲まれて暮らしたい。

貴金属用ポリッシュクロスで…

ひたすら、磨く…磨く、🤭

磨いているのは、いにしえのバッグ達の金具ですよ。



今回は、夏に使用率が高い…VUITTONのデニムバッグ。


新品にはならないけど…それなりに、くすんでた金具がピッカピカに。

地味作業、嫌いじゃ無いのよね。

今まで、"くすんでる" って気づかなかったから吃驚。









↓金属のチャームがジャラジャラで、磨きがいがあるし。今から磨きま〜す。




今回使ったポリッシュクロスはコレ↓



ついでに、長女が持って来ていたDiorバッグの金具も磨いてあげたわ、笑。




いにしえ品だし、娘達も使わないし。

でも私は大好き💕なバッグなので、全然、平気で使っています。



次は、CHANELのデニム達を磨こうかなぁ。

まだまだ、Diorデニムも控えていますよ。