韓国史劇「王女ピョンガン〜月が浮かぶ川〜」 | morechamaのブログ

morechamaのブログ

morechama ブログ始めました。
愛する子供達・孫達の事。
韓流ドラマ、好きな物に囲まれて暮らしたい。

韓国史劇「王女ピョンガン〜月が浮かぶ川〜」

" River Where The Moon Rises "

@ U-NEXT

全30話


高句麗が人生の全てだった王女ピョンガンと、ピョンガンへの愛を歴史にした純朴な青年オンダル。

運命に屈しない二人の若者の純愛を描いた壮大な物語

…だそうです。




久し振りの韓国史劇、ずっと見たかったのに見れてなかったドラマです。

ピョンガン王女役は、キム・ソヒョンちゃん。

「太陽を抱く月」ではまだ子役でした。

今では素敵な女優さん。背が高くて(165cm) 吃驚。

ナ・イヌ氏が高過ぎて、小さく見えるよね。


オンダル役はナ・イヌ氏。

188cmの高身長俳優さん。

何度か他のドラマで👀見ていたと思う。


コ・ゴン役はイ・ジフン氏。

この方も184cmもある高身長。

何度か👀見てるよね。 



ヘ・モヨン役はチェ・ユファさん。

モデルさんなのね。172cmもあるのよね。















強い女性、素敵でした。

生まれ変わったら、私も強い女性に。