中国ドラマ「馭鮫記 前編 月に君を想う」 | morechamaのブログ

morechamaのブログ

morechama ブログ始めました。
愛する子供達・孫達の事。
韓流ドラマ、好きな物に囲まれて暮らしたい。

中国ドラマ「馭鮫記 前編 月に君を想う」

@ prime video

全22話

👀見ています。



天仙と地仙に分かれたファンタジー世界で、掟を破る地仙を御する天仙の御霊師と地仙の中でも誇り高い鮫人との壮大な愛と戦いの物語を描き出す本作は、「招揺」「蒼蘭訣」など実写化された作品を多数生み出した中国で圧倒的な人気を誇る作家、九鷺非香の同名小説をドラマ化! 

…だそうです。





あの「美人骨」のアレン・レン様出演です。

ファンタジーラブ💕史劇です。

鮫人の王子・長意役


ヒロインはディリラバさん。

紀雲禾(きうんか)役


掟(おきて)とか、支配とか…生きにくい世界で自由に生きたいと願う御霊師。

御顔立ちが綺麗すぎて…ハーフだと思っていたけど…

出身は新疆省ウルムチ市、少数民族のウイグル族だそうです。


ファンタジー感が強過ぎ…と思ったら、ストーリーもあって、だんだんと面白くなって来た。


もちろん、

「馭鮫記 後編 月に愛を誓う」(全20話)

も今から楽しみ。




サービスショット、肉体美も素敵😄