韓国ドラマ「智異山〜君へのシグナル〜」 | morechamaのブログ

morechamaのブログ

morechama ブログ始めました。
愛する子供達・孫達の事。
韓流ドラマ、好きな物に囲まれて暮らしたい。

韓国ドラマ「智異山〜君へのシグナル〜」

@Netflix

👀見ています。

智異山で起こる事件の真実を追うミステリードラマ

…です。



チョン・ジヒョンさん、スタイル良いィ。

チュ・ジフンさん、惹きつけられる魅力があるのでしょうか?

智異山を守る山岳レンジャーが主役の話なんだけど…

物語が何度も前後して…「?」

流石に途中からは慣れましたが…。

まだ中盤なので…わからない事だらけ。

ミステリーなのか、オカルトなのか、復讐劇なのか…

楽しみ😊

登場人物それぞれが気になる。

登山中、当選宝くじを風に飛ばされて、探しに来る若い女性も気になるわね、笑ッ。


一昨日、昨日は関東は大雪。

三鷹→取手→水戸まで車🚙で向かった主人の動向が気になり…(高速は通行止め)

LINEが入ってホッと。

一日中、心配でした。

関東地方の皆様、大雪、大変でしたね。