なんかあっという間に息子の学校が始まり、いつものように毎日が始まったなと鬱気味です←もう?





6月、9月、12月は大嫌い





初登校日、息子を学校に迎えに行ったら息子の顔が鬼の形相👹

で、学校どうだった?と聞いた途端八つ当たりされ、本当に子供だからってなめんなよ?と日本に帰りたい病が再発←ガラスの四十代(きも)←本当に泣きたくなったわ





夫といい、息子といい、妻や母を何だと思ってんだ?二人で生きていけと久しぶりに思いました(夫の*勝手なエモーショナルも3日で終了)






*一時帰国からフランスに戻ってから、1人で勝手に舞い上がり、なんでかわからないが優しくなり、例)私の好きなコーヒーとか買ってきたり、むやみに家事を手伝ってきたり。気持ちが悪いのは車に乗ったらずーっと私の脚とか触りながら寂しかったとか熱い目で見つめてきたり、最終的に肉体交渉を鬼のように求めてくる期間







今じゃ、私にもっと働けと言ってくる←鬼じゃね?







こんな感じで毎日モヤモヤしながらフランス生活が続くんだな…と





結婚して十年経とうがちっとも結婚なんかよくないとふてくされております




ま、それはさて置き、光脱毛器を日本で購入しました



 

 


私はこれの前のバージョン(Megumiバージョン?知らんけど)、アマゾンのセール中に買いました。新バージョンは美肌機能がついてるらしい




使い心地は、やはり痛いバチッと輪ゴム鉄砲で撃たれる感じ←輪ゴム鉄砲?




エステで光脱毛は経験済みだけど箇所によって痛い、ビキニラインは痛いっす、特に大事なボタン付近←やめれ?





校門付近は勘でやる←は?





効果ですが多分、毛質とか多毛かどうかによって効果は変わると思いますが、んまあまあ生えるの堪えてる感じ?頑張って毎日とか2日に1回とかしていた時は生えるの耐えてたけど5日くらいサボったら脇の下からサリュ♡って←分かりづらい




一番耐えてるのは口周りのヒゲと顎ヒゲ、二番目は脚、三番目はVio、四番目は脇かなぁ




ただ、顔のヒゲをピンセットで毎日抜かなくても良くなったのは本当に嬉しい、たまに1人顎にストーカーみたいに現れるんだけど、全然らく




ちなみに光脱毛器の使用中は付属品のサングラス着用しなきゃいけないんだけど、かけると見づらくてイライラする



あとコードレスじゃないのもイラっとするかなぁ




それ以外はお求めやすい金額だったのでね、文句言いません…




ってか面倒…毛…いらないとこは無限に生えてくる根性な…義母みたい





気が向いたらまたなんかレビューしますぅ