久しぶりに笑ったので貼っときます


ブライアンのアフレコ 1


ブライアンのアフレコ 2



7月に一時帰国するんですが、嬉しいのにめんどくさい、多分一時帰国出来なくなったら無償に帰りたくなるんだろうよ






今年は初の夫なしの一時帰国、嬉しい…そして少し不安





6歳児(息子)は私に優しいか優しくないのか、飛行機内、もし私がトイレ行きたい時に息子をどうしたらいいのかすらわからない…←座席に置いて行くのか、一緒にトイレに連れて行くのか…






私がもし息子より先に爆睡している間、息子は誘拐されないか…あゝ私って過保護?






日本で私が子供していた時は、学校の行き帰りなんか一人とか友人だけだったし、トイレも多分一人で行っていた気がするなぁ…今考えると迷子になった時の事も含めてわたし、よく無事に今日まで生きてるわ…と子供を持ってから思う…奇跡よね…





時代が違うせいもあるけど今は私と同じようにフラフラ息子を一人で何処かに行かせるなんて出来ない…何が怖いって




誘拐、ペドフィリア、盗撮、理由のわからない暴力、覚えのない因縁、etc





どうしちゃった平和な日本…平和じゃなくなりました…






日本にいた時、すれ違い様にガツンと手にぶつかって来た人とか30代の時に経験してるし、ぼちぼちペドフィリアに遭遇したときも会ったけど、痴漢とかもな…性犯罪は死刑でいいよ





世の中にはいろんな人がいすぎて子供を作る希望が無くなるというか…実際わたしも子供を持つ責任が重すぎて高齢出産しましたけど





子供ができたら子供を守るストレスが半端ない…





ってな感じで息子と2人で日本に旅立つ不安に少し憂鬱を感じる今日






それにしても6月はやることが多すぎて発狂しそうだ…