皆様、お元気ですか?





あたし多分コロナ、ってか妖精過ぎて今は

臭覚失い中だと思います、そして生理中





匂いと味のしない世界に一人ぼっち…





発熱なしのコロナ症状





疲労、やたらクシャミ、悪寒が続いたらコロナ疑えですな…幸い熱無しなんだけどずっと寒かった…




けど今回は楽勝、だってワイン飲めてるし煙草も吸えてる←君は時代と逆行してるよねいつも





ま、で、コロナのテストはしてないけど限りなくコロナだと思うよ?←誰に云ってるの?





あと案外軽症なのはサプリのおかげもあると思う





そんな私、顔が婆さん←いきなり?





化粧する以外鏡を避けてたんだけど、なんか自撮りしてみよっかなぁって思う日たまにあるじゃない?←君だけな





そしたら逝った祖母にそっくりで、なんか…探したよね明るい場所…なんか光のせいだとか逆光だからとか暗いからだとかさ



絶対、逆光…そうに決まってる…





違ったよね…老けたんだよね…






口元な…歯列矯正猛烈にしたいけどインプラントとブリッジやってるから無理よね…そんなお金を夫は出してくれるとは思わないし←頼めよ夫婦なんだから





なんか昭和の女優に似てたワタシ←名前は思い出せない






なんだろう、たるみが顎のちょっと上に乗ってる感じ…ブルドッグになる日も近いというか


 




歯列矯正は昔していた、しかし私は摂食障害でワイヤー外したのよ、定期検診に行けないくらい病んでいて。揃った歯が時間をかけて元の場所に移動していくのを経験した恐怖…





ま、いいや、





で、多分そんな口元関係は歯列矯正で改善されると思うのと、お酒と煙草も止めた方がいいんだけどイヤだ



お酒は本当に肌乾燥するし煙草は煙草吸うジェスチャーが口元の皺や歪みを作るよね…ビタミンも破壊するし







文中にサプリと書いたけど、サプリ飲んでから肌は潤いや張り、ニキビ無くなり、猛烈なかゆみも脂ギッシュも抑えられ、髪に関しては抜け毛が減り発毛やまつ毛が濃くなったとか、風邪引きにくくなったり治りが早いと本当に感じるんだけど、若い頃にはそんな効果ちっとも感じなかったんだよね、若いから


だけどサプリはまぁまぁお金かかる…だけど、なんか服はもういいや、それより私そのものをメンテナンスしたい衝動にかられるようになった48歳





そしてサプリの効果は自分が思ったより控えめだった…






嗚呼リフトアップしたいと思う自分


ま、しないけど…高いし…





それに




芸能人がアンチエイジングで顔やりだすと何でみんな顔が同じになるのか…って…




長谷川京子、宮沢りえ、平子理沙、神田うの…


みんな顔の造形は全く違うのに肌の質感やら肉感やら唇やら似ている…












逆にデビ婦人の方がナチュラルに見えてきた



いやナチュラルは言い過ぎたけど、こっちのほうが好き貫いてるから…


垂水やこけを埋めると肉厚感が出るというかハム化するというか…



ハム代表ワレラノトムクルーズ

自然にアンチエイジングは不可能ということなんだろう今の時代では


けどいつの日か若返りの注射なんか出来るんだろうな…陰謀論ではアドレノクロムとか存在してますが本当なのか?私は陰謀論であって欲しい1人です…


アドレノクロムとかってエリザベート・バートリっぽいですよね…





若々しいのが一番だけど若々しくいるには手間と費用がかかる

1白髪のメンテナンス
2アンチエイジング化粧品
3サプリetc




あと、女性に若さを求め過ぎ…メディアも煽り過ぎ





私はメルモちゃんの赤いキャンディーが欲しい


空想の世界ではわたし若いから←は?