涙袋



うちの夫が日本に行った時に言ったというか言うのが、なんでジャポネーズは目の下なの?疲れてるの?と私に言う


涙袋代表













長門裕之

津川雅彦
兄弟共にエロ爺←ちょっと!












私は夫にセ•ラモード←適当
と言っていた






私はむかーしむかし、涙袋がある人は女性ホルモンとかフェロモン豊富でモテるって人相占いで読んだ


が、現代はそんな理由ではなく



らしいです…



メイクアイテムも沢山あるもんね涙袋用の


 

 



 

 



 

 



 

 

高須クリニックの息子もYouTubeで涙袋の重大さを語っていたけど、何も響かなかった

それより高須クリニックの息子が小学校の同級生の田中君に似ていていちいちヒッてなる←素敵な情報アリガトウゴザイマス







確かに、まだ独身の時朝方に帰ってメイク落とさないで起きた時に見た自分の顔見てあゝセクシーって思ったもん←は?
マスカラやらアイシャドウ落ちてパンダになった顔な←なに言ってるの?






で、私は一応トレンドを取り入れる人間ですが←ほぅ
涙袋だけは唯一取り入れてない…だってほら…フランスで涙袋描いても需用なくね?あたしそんな小細工するより白髪と薄毛問題で忙しいですから!←カリカリしなーい







涙袋は日本女子と男子が思うKAWAIIの定義であり、外国でコレをしてKAWAIIって言ってくれるのって日本女子大好きマニアしかいないと思うのよね…






あと、クマがある人は涙袋描いたら長門裕之クラスまで逝ってしまうリスクがあるし←逝ってしまう?






涙袋の整形手術とかもあるしね…それするなら私は毛穴の治療するかな…一番やりたいのは肌再生医療かな…高いんだよねぇ…だから無理だわ←諦めるの早っ!



で、フランスでのモテの定義は何だべか?と考えてみた←なんだべな?




露出、香水、ブロンゼこれしか浮かばない…




女子ならロングヘア、太陽と気温が15°あればサマードレス、ブラを見せるとか、ポイントメイク(赤の口紅一択とか)、それくらいしか浮かばない…メイクも日本女子ほど精密にしないし




男子は多分Barbierが結構長くモードというか
髭、ツーブロック、ポロシャツ、白のスニーカー率が高い気がする





夏はこんなばっか

もしくはコレ←極端




スリムのジーンズに合わせてみたいな、フランスにも尖った革靴履く人いるのな…キラーイ




体の線は男女ともにさらけ出すし…




日本女子は隠す傾向があるがブカっとした服をお召になられますよね←誰?


けど住んでいないから日本の流行がわからないので多分もう違うかも…
男子ファッションはわかりません…




ちなみに私は暑い日は出しまくる…寒い日は着まくる←で?





えー、ですから次の記事にはフェイススチーマーの話をしたいと思います…←え?






んガンッん