フランス人と結婚してなかったら、

胡桃なんか絶対割らなかった←割れや…


まー、そんなわけで胡桃なんか割ってこなかったわけですよ日本に居た時、バナナケーキ作ってて、最後に乗せる胡桃が中々割れなくて、頭来て、本当に頭きたから夫にも




私の人生で胡桃を割ったことがなかった日本にいたときはとキレる



本当にクソ硬い胡桃…リスに全部くれてやりたい…




悪態をつく中年日本人女性なんですが、黒いバナナさえなきゃ胡桃も割ることなかった←まだ言う?

ほんとキショ←お前がな






ほんとに国際結婚くたびれます←関係ないよ?






ご無沙汰しております、ブログ放置してました

コメントのお返しも出来ていず、無礼者でごめんなさい





ずっと書くことなくて…

1月は辰年だからとイキってたんですが、後半はなんか酷いPMSを食らい、プシコでも夫とセックスしたくないと泣いたり←ブログに書くな


なんか散々でした





セックスレスに持ち込んだら夫から初のバレンタインデー無視も喰らい、息子はインフルを喰らい








男なんかいなくなれ←息子も込み





と、さめざめと泣き、息子のバカンス開始と共に(息子を学校に向かいに行った足で)スキー旅行に行くという苦行


何時も思うのは、車でバカンス先に出発する度、後方の窓が全て荷物で覆われているのに運転出来る器用さ、鈍感さ、無神経さ、禿頭←禿関係なくね?…








そんなわけで、バカンスとなれば逃げられない夫婦のまぐわい←キモ






世界共通なのかフランスだけなのか、バカンス中は毎日セックス、毎日じゃなくても頻繁





フランスの嫁はずっとノンストップで働かなきゃいけない…




仕事、生理、子育て、セックス、家事洗濯、義家族のお付き合い、バカンス中も家事…






本当にさ、お疲れさまよ





それなのにそれなのに





Travail とはお金を生み出すこと、お金が生み出されないものはtravail とは言わない…と言った夫





女は男よりやることも神経使うことも多いんじゃ





うちのコは日本語はアレなんだけど、出会う日仏の子ども達は日本語上手でいつも関心させられる





それもこれもお母様たちの血と涙、努力の賜物でしかない





横で日本文化を知らないフランス夫があーでもないこーでもないと言われながら日本語教育や文化継承って本当にしんどいのに←私は全く出来てません







ま、いいや…疲れた…






あ、セックスのはなしね







セックスがしたくなくてレスに持ち込んだら問題が起きた






どれだけレスだったかというと多分12月辺りからだと思う






本当に嫌で嫌で仕方がなくてわざと無駄毛ボーボーにしたり、夫にシャワー浴びないアピールしたりと全力で防御していたら、夫が優しくなくなりモラり、なんかもぅ大変険悪仲になり…







だから決めた…しなくちゃいけないと…山でイヤイヤ断髪式ですよ、シャワー浴びながら←は?






いつもはワックスでバリッと剥がすのに、今回はギリギリ迷っていたので持って来たカミソリでつるピカハゲ丸くん←やめろ






排水溝をみたらジャクソン5が溺れてるし←ムダ毛な






そんなわけでセックスレス強制解除







私からいかないと自分が被害者みたくなりそうだと、やってみてやっぱり嫌なら離婚しよ!←軽いな

と喝を入れ、結局夫から誘われてOKしたわけです (夫も勇気を振り絞ったはず…)








次の日の朝




夫が皿洗いしていた…なんなんですかね←水さすな








セックスは男性にとってそんなに重要なんですか?


 





私は息子出来てから本当に性欲がなくなりましたから…出産時、私の性欲は息子と共に出ていったんだと私は思う←違う







しかし夫婦にセックスは必要なんだと再確認しましたけど…私にはなくて平気なものになりましたけど…








ですから、最近夫がやたらモラってる…そんなときはセックスしたら優しい旦那様が戻って来るかもしれません








次の朝、皿洗いしてくれるし←は?







 見とくれやす…雪がないの←あるけど足りない

スキー学習
 リフト付近

 セックスレス解消したらいつも通り…←言うな

上に行けば雪はあるが

    
 下に行けば雪が無くなっていく…

雪なんか見当たらん
 

メダルを貰いウカレポンチの息子←ちょっと!

chocolat viennoisなんか飲んだりね…
どうかしてるよね

ま、そんなわけです…