(´Д`)ハァ…ちかれた    








長いんだわ…本当に長い、つまんない、白目になってたと思う






息子の髪が黒いとかフランス人みたくfinsじゃないとかさ、ノエルで話さなきゃいけないくらい重要ですかね?





日本人は醜いって私に言ってるのかね?しかもムカムカするのは、息子はcheveux fins だよって言ったことな!フランス人だって言いたいのかうちの息子を?日本人に似てなくてって?






私の髪は剛毛か?お前ら皆剥げてるくせに←剥げてない剥げてない






私は結構、息子は私似って言われるんだけど…なんなの?信用していいの駄目なの?ってか凄くこの手の話題は嫌いだ(つうか、私と結婚したから息子はイケメンなんだよ、カンガルーみたいな顔した剥げ太郎が美醜について語る資格ねぇんだよ)←聞き流して下さいね?私は相当ムカついてるだけですからね?






大体、見た目の話してる義家族は…ま、義父の方は美形が多いけど、うちの夫の家系はブサイクだぜ?←自分の夫よ?






いや、マジで夫は超美形なんて、1ミリも思わない






むしろバッタに似てる←ちょっと!

いや、バッタに似てる←は?






ごめんなさいね、ディスらないと泣いちゃいそうなんでね…毒舌気味に話したいわけです







後は義姉の娘がユダヤ人と結婚するから始まって悪口、ついでにアラブ人の悪口、中国の悪口…もぅやめて…






はぁー!ムカムカする






ノエルの集りは息子をフランス人に乗っ取られる気持ちになるし自分が招かざる客みたいな気持ちになる





それでも会話したり笑ったりするんだけど、心から笑ってはいない






自分が息子からどんどん遠くなる、離される気持ちに陥る







取られる…って思ってしまう







なんで結婚したんだろ、馬鹿だったなって思うノエル






だから行きたくないって改めて思ったわ







息子が早く成長してくれたらノエルには参加しない






今はまだ小さいから無理して行くだけ







だけどさ、本来楽しいクリスマスをやっつけ仕事みたく過ごさなきゃいけないって不公平だよな







私が楽しくないんだもん







フランス人と結婚しなきゃ良かったって思うノエル







日本にいりゃよかったと思うノエル







世界滅亡の日がノエルじゃありませんように







愚痴でした