ここから人によっては下ネタと捉える方もいると思うので嫌な人は読まないで下さい











はい、ぎっくり腰気味です昨日から









理由は








1、ベッドを整えるために屈んだ時に腰がやられた


2、ストレッチ中に痛めた


3、夜の営み中に腰をやられた

















回答は3でんがな…




いいよ、笑いなよ…アクシドンaccidentよ,









先ず、居間のソファーでYou Tube観てた

寝ようと思って寝室に行こうとしたら、超絶絶倫おじさんに出くわした

隠れたが捕まった


腰を痛めた…というわけなんです←は?








普通にしたら痛めませんが何が腰を痛める原因となったのか、さぁクイズです









1、逆立ちしながら行った


2、食卓の上


3、ヨガを行いながらした



正解は














2、食卓の上



な?馬鹿だろ?









どうかしてたよ、アメリカ映画によくあるシチュエーションっぽいよな










ま、そんなわけで今日も腰が痛くて息子は超絶絶倫おじさんと学校に行った←言い方










でも皆さんに朗報です!


応急処置 



ぎっくり腰2 


↑皆さん、ぎっくり腰になったら是非試してみて

You Tube、素晴らしい、大分マシになりました









そして私からのアドバイス、夜の営みは普通にしよう←馬鹿馬鹿しい








火曜日の夜に営みをした翌朝水曜日、完璧に腰が固まり寝たきりになり息子の日本語教室に連れていけませんでしたが、夫はいつもより優しく正に腫れ物に触る的な態度で寛大に私を寝たきりさせてくれました←動けないしな








夫は直ぐにキネに予約を取ってくれましたが施術は金曜日








寝たきりの私の横に来て、私は直ぐに身構えましたが、そうではなく夫は私に尋問を行いました。キネで君は何て説明するんだい?と聞いてきたので私は夫に










食卓の上でやったら腰を痛めたと言う







と言ったら夫は











ノンノンノンノンノンノン!君は狂ってる!と言うではありませんか!







夫のアドバイスは、絶対にテーブルどうこう言うな、ベッドを整えてるときに腰がやられたとか言うだよ?ダッコー?ok?とか言ってくる








本当のこと言わないとキネの人も治療し辛いんじゃの?と言うと












ノンノンノンノンノンノンon s'en fout そんなことどうでもいい!とフランス人満載でくるので真実は伏せようと思います












皆様、もしテーブルの上で愛を確かめ合うなら背筋を鍛えてからにしよ?←バカ










そんな独り言…