びっくり…感想と書いたつもりが感染…






先ずは手の甲に載せてその後伸ばしました
チクチクはしましたけど、Youtuberの方々が言うほど痛い痛い言う感じではなかった







あ、まぁワイン呑んだ後だったから不感症かもしれません←使い方間違ってるよ?

手って年齢出るよね…撮らなきゃ良かったと思った不安カサカサ


血みどろピーリングの液を顔に塗りました(フィルターなし)
リサーチした結果、余り厚く塗る必要がないとのことで薄めに塗りました(微笑みはスルーして?)











ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3














気になる読者の方たちのために説明

↑①唇の下の穴はピアスの跡
 ②下唇の下の傷跡は貧血で倒れた時に目の前に家具があり角に気を失った時に打ち付け、鏡で見たら穴が開いていた…怖くて軟膏を傷に塗り過ごした←病院行けや

ま、若い頃は穴だらけでしたわ←さらっと言ったな









そうそう、ピーリング液塗った感想はまぁまぁチクチクするけど我慢出来る









ちなみに私は最初は2分でやめて、大丈夫そうだったから3分追加して合計5分で洗い流しました









ピーリング剤は10分がマックスで、週2回までピーリングは可能とのことです


感想



なんか白くなったような?毛穴小さくなったような?



それよりもワインのせいで顔の浮腫に気を取られ心配した私の顔のサイズ




あとこれも欲しい




カメラ付きの毛穴吸引器









持っている人いたらコメント下さい♡